土木工事を行う愛知の会社・有限会社井上工業では求人情報のほかにブログで様々な情報を発信中です

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

住宅造成や駐車場工事など幅広い現場を担当しております

求人を出す愛知県の土木工事や公共工事を請け負う会社・有限会社井上工業では、未経験者の方からのご応募もお待ちしており、具体的に弊社でどのような取り組みを行っているかをご興味を持っていただけるよう、ブログでも様々な情報を発信しておりますのでご興味のある方はぜひご覧ください。
工事現場と言うと危険が常に隣り合わせにあると思いますが、安全を第一に考えて作業にあたっており、作業に慣れない入社したてのころは、熟練した先輩スタッフがしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。

弊社リクルートサイトをご覧いただきありがとうございます。今後とも有限会社井上工業をよろしくお願い申し上げます

県内の土木公共工事を請負施工業者では新しいスタッフを募集しており、学歴不問、経験の有無についても問わずに様々な方からの募集を随時受け付けており、多種多様なご依頼を受け付ける会社でもあるので、仕事を通して幅広い技術と知識を身に付けられることがメリットの一つです。そのため経験者の方にとっては、これまで住宅土地や擁壁工事にだけ携わっていた方も、下水道や道路の工事をご経験いただけ、今後のお仕事の幅も広げることができますので、日々の取り組みについてはブログをご参照ください。
また、仕事と遊びのメリハリのついた社員が多く在籍しており、礼節やマナーを徹底している会社ですので、未経験の状態で入社された方への配慮もしっかりしており、面倒見の良い先輩の職人が、丁寧に現場での作業方法や安全に工事を行うための確認方法などを、手取り足取り丁寧に指導してくれますので、安心して少しずつ仕事を覚えられます。資格支援制度もありますので、将来的に重機などを操作できるようになりたいという方は積極的にご利用いただき、ご自分の仕事の幅を広げてください。また各種保険についてもしっかりと管理しておりますので、税金絡みのことについてもどうぞご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。